2012.07.18 Wednesday

夏のお仕事と単行本発売とサイン会のお知らせ

0
     夏に出るものです
    ●7/28「さろめりっく」新書館 
    ●7/28「ひらり、vol.8」花と稲妻 28p 新書館 今回は表紙も描かせて頂きました!
    ●8/10「エデンの東戸塚」芳文社
    ●8/11ブラコンアンソロジー Liqueur―リキュール―2 (Flex Comix) 16p 
    もりもり仕事した!(ようにみえる!)


    単行本7/28「さろめりっく」(新書館様)8/10「エデンの東戸塚」(芳文社様)からそれぞれ発売になりますそれを記念して、有隣堂ヨドバシAKIBA店様で8/18サイン会をやらせていただくことになりました。電話予約が7/22から始まりますのでよろしくお願いします。詳細はこちらまで!サイン会に来てくれた方にだけお土産をつくろうと思ってます!コピー本か、グッズの予定です。本気出しますぜ…くわしくはここ

    単行本の装丁もアップされてますが、両方ものすごくかわいくてタイプも違ってて作業中はものすごく楽しかったです。デザイナーさま本当に有難う御座いました。ずっとニヤニヤしてます。あと「さろめりっく」と「エデンの東戸塚」をご購入の際特典がつくお店はこちらになります(敬称略)

    ●「さろめりっく」
    ・アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックス・まんが王・COMIC ZIN(全てペーパーかカードになります)

    ●「エデンの東戸塚」
    ・とらのあな(カラーカード)・メロンブックス(カラーカード)・有隣堂(4コマつき)・COMIC ZIN(モノクロカード)・共通カード→ブックファースト、エンジョイスペースGUILD、本のがんこ堂、あおい書店、丸善、K-BOOKS


    ペーパーの見本をのっけようと思ったんですが、ちょっと仕事がもりもりになってきたので一旦ここまで。また単行本関係のお知らせはちまちまと書いていくかもしれないです、よろしくお願いします。


    あとは恒例の食べたものとか遊んだものとか。
    仕事途中のものも今度は撮影しようっと…これでは遊んでばかりみたいではないか!
    初めてカタンやった!たのしい
    2012.03.26 Monday

    お仕事のお知らせとごはんたべてばっかり

    0
       

      ご無沙汰しております。
      日記とついったーを同期してみたんですが、自分でもいやになってしまったのでやめました。
      (自分のアイコンがとてもうざかった…)そろそろリニューアルしようかなあと思います!

      そしてもっと日記を描きたい!こまめに更新したいものです。

      ところでお仕事したお知らせ

      ■ひらり、vol.7
      「さろめりっく」最終回です。ずっと楽しく描かせてもらってました!
      有難う御座いました 単行本もでるのですが描きおろしもしたいしもりもりがんばる所存です。
      カバーとか可愛くしたいなー!

      とらのあなさんで購入すると袴田の描いたペーパーついてきます!


      ■「キルミーベイベー」ファンブック&アンソロジーコミック 
      こちらも描かせて頂きました、わー!浮いてます 
      カヅホ先生ごめんなさい…ひぇ〜


      近況といえば仕事して麻雀して仕事みたいな毎日で、平日打てる作家さんとたまに打てる機会があったりして楽しいです。
      勝てないですけど笑

      あと原稿明け、打ち上げがてら食べた美味しいごはんたち!
      ダイエットをこの前やってましたが、一応継続してやってるんですよ!(説得力無し)レコーディング自体はアナログでやってます。
      あんまり減ってませんが胃腸の動きが良くなった気がします。


      気分転換でモンハンやったりもしてるんですが、人と狩りに行きたいなあ…ぐす…

      友達が作ったパン友達が作ったサラダ家でたこ焼き作った友達と飲んだあとのスイーツ友達が持ってきてくれたケーキクッキー貰った!再びたこ焼きを焼いたwカルディで買ったお菓子。これ美味しい!北欧レストランのパン北欧レストランの前菜スープメインデザートピンボケwカフェで友達とだらだらベトナム料理ベトナム料理その2ベトナム料理その3

      2011.11.25 Friday

      やっと日記を書いている

      0
         昔は日記を書くのが好きだったのにー!
        元から無い文章力がより低下しております。
        ところで来年に徳間書店さまからコミックス出してもらえることになりました。
        「彼女の世界」
        1月13日発売です!また細かいことが判り次第お伝えします。

        この漫画のことを思い出すときは、片思いの人を思い出すのと似てる。そういう感じ。
        最後の制服のときは「彼女達」だったなあ(再録漫画を描いてたときは上手く言えないが、同じ寮の仲間といった風でしたね)
        わたしの大切な友達を描いてるときは、同級生を思い出していたなー。


        そういえば急に寒くなりましたね!風邪が流行すると判断した私は、引きこもって暮らしていたんですが何故か発熱。
        必死に病院にいって、薬を一回飲んだだけでなおりました(ちゃんと飲みきったけどね!)
        風邪って引きこもっても引くんですね…。今年何回風邪ひいてるんだろう。野菜も食べてるんだけどなあ。
        病気ばかりしてると色々考えてしまいます。やりたいこといっぱいあるから、まだまだ生きていたいなあ。


        左ちゃん
        2011.10.17 Monday

        お知らせが遅れましたが新しいお仕事

        0


          つぼみvol.14から「エデンの東戸塚」連載始まりました!
          よろしくお願いします。
          感想下さった皆様ありがとうございます、お返事できてませんが全部読んでます。
          やる気出るのでとっても嬉しいですウオオオオ!

          http://tsu-bo-mi.jp/
          ここにちょっとだけ見本が載ってます


          近況としては。
          夏は体調崩しまくりの一言でした はああ。
          各方面にご迷惑おかけしました。締め切りに関しても相談にのっていただいたり、会う約束してた友人とも何度か会えず…
          なんという夏だったのだろう;; コミケも具合悪くなっちゃったしなあ…

          今は元気です!体質改善したいなー。


          あとPS3を購入したので一時期アドホックでモンハンやってました。
          もうね、あほのように。
          最近はおとなしくしてます
          原稿やばい!
          2011.05.16 Monday

          【猪熊しのぶ先生が立ち上げた東日本大震災義援チャリティー同人誌!】

          0
            こちらがまとめサイトです。私も一枚描かせて頂けるということで声かけていただいたんですが…作家さんが豪華だっ!すごすぎるよう。
            たくさんお金が送れる様に頑張ります!






            昨日は昼間っからビール飲んでおつまみ頂いてお蕎麦を食べました。写真撮るの忘れた…
            話し込んでるうちに夕方に!楽しかった美味しかった幸せ。
            遅刻してすみませんでした…

            2011.04.20 Wednesday

            【百合アンソロジーひらり、が発売になるよ!】

            0
              4/23にひらり、Vol.4が発売になります。好きな作家さんがたくさんいる本ですし私も早く読みたい…!
              さろめりっくの続きを描かせて頂きました。(一応読みきりにしてるつもり…!なので前回を読んでなくても大丈夫です。)
              ではでは原稿に戻ります。いやはや…やばい!

              ひらり、の原稿
              2011.04.19 Tuesday

              【サイン会用のお土産コピー本を作ったよ!】

              0
                サイン会用のコピー本作りました。見本をちらりずむ。
                サイン会に来てくださった方だけにお渡しする予定です。漫画も描きました!
                頑張った…はあはあひいひい
                というわけで整理券を手にしてくださった皆様来てくださると嬉しいです!

                サイン会本の一部ですサイン会本の一部です
                2011.04.11 Monday

                新装版最後の制服お知らせまとめ

                0
                  ■新装版最後の制服4/12発売です!上下巻とも20p漫画描き下ろしてます(プラス後書き)

                  ■貰えるペーパーやポストカード

                  ・全国書店(一部)さん
                  ・清風堂書店さん
                  ・ブックファーストさん
                  ・コミックZINさん
                  ・SHIBUYA TSUTAYAさん(ここではサイン会整理券も配布しております!)

                  にてお買い上げいただきますとモノクロペーパーついてきます!
                  (お店によって内容は別になってます!いっぱい描きました)

                  コミックZINさんではポストカードがついてきます上巻で森永みるく先生、下巻で玄鉄絢先生がイラストを描き下ろししてくださってます!こちらに詳細です
                  私も上下別々でイラストとちょい漫画を描きました!おおお豪華ですよね…これ私人生の運使い切ってしまう。

                  ■サイン会について
                  明日4/12から整理券配布になります。渋谷TSUTAYAさんになっております。
                  あと個人的に作るのですが、サイン会限定でミニ小冊子作ろうと思ってます。仕事の合間をぬって作ります。ウフフ

                  ■ぷちアンソロジーについて

                  上下巻の帯に付く応募券を集め郵送すると、応募者全員に描き下ろし小冊子「最後の制服 ぷちアンソロジー」をプレゼント詳しくはこちらに!
                  これがまた豪華で私人生の運使い切ってしま…!

                  ■コミティア受かりました ち-10b「逆ギレ刑事」
                  最後の制服の同人誌作ります。まさか編集様がぷちアンソロジーを作ってくださるとは思ってなかったので…自分で作ろうと思っておりまして…笑
                  でもこっちも恐ろしく豪華で罰が当たるとおもってます 
                  でも一生に一度だからと思って勇気だしました!コミケで遭遇した作家さんと焼肉食べた作家さんとメイド喫茶にいった作家さんに声をかけさせてもらいました!みなさんに土下座する!
                  ペーパーの一部です


                  三月も原稿ばかりでしたが四月もそんな感じ。でも4回も花見しました笑
                  2011.03.17 Thursday

                  サイン会やります

                  0
                    お仕事のお知らせなのですが、サイン会やります。


                    このような時期で、お客さんがきてくれるのかどうかとても心配ですが…これは随分前から決めていたことなのですが、描き下ろしで何か作っていく予定です!できたらコピー本作りたい…!サイン会にきてくださった方にお渡しできたら、と思います。

                    あと渋谷TSUTAYAさんの計らいで募金箱を設置することになりました。多分サイン会では絵も描きます。サイン会なんて多分最初で最後なのでよかったら来てください!


                    断水で食事できなくなったときに外食して、それ以来家にいます…なぜなら原稿が終わらないからです…ううう外でご飯食べたいなあ!
                    今回の地震で被害を受けた皆さんには謹んでお見舞い申し上げます。私は出来るだけ募金します。印税入ったら、また追加するよ!

                    Calendar
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>
                    Selected Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8
                    ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8 (JUGEMレビュー »)
                    袴田 めら,磯谷 友紀,紺野 キタ,雁 須磨子,四ツ原 フリコ,ユキムラ,今村 陽子,佐藤 沙緒理
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Profile
                    Search this site.
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered by
                    30days Album
                    無料ブログ作成サービス JUGEM