2016.04.18 Monday

最近描いた漫画の話とか

0
    またまたご無沙汰更新になってしまいました
    最近やったお仕事
    芳文社「満点めし」読みきり二本
    少年画報社「ときめき新生活ごはん」
    コンビニで取り扱いされてるのが多いと思います
    よろしくお願いします!

    あとは水面下で色々頑張っております
    お知らせできるといいな〜
    2015.12.24 Thursday

    冬コミ2015

    0
      寒くなってまいりました!今日はクリスマスイブですね〜

      冬コミ3日目に参加します。東4レ30a 「逆ギレ刑事」です
      お隣はMyaoの森永みるくさんです、合同会計ですよろしくお願いします。
      うちの新刊はまどほむです。ずっと描きたかったんだけど、やっと!やっとよ…
      500円です。



      そして記念に合同カレンダーでます!すっごいかわいいよおおおお 森永さんのきょうさやとかみれるんだぜ…フフ…
      私のカレンダーの構図が理由あって横になってるんですが紆余曲折あったので察してください 
      縦で描いたらかわいいということに後から気がついたんだよ〜!うわーー!
      見本が森永さんちにあるので、いつかあっぷしてくれるとおもいます!
      私の一部を置いていきますね〜
      2015.12.24 Thursday

      お仕事のお知らせ

      0
        12/14発売の芳文社「いただき〼幸せごはん」に二本描かせていただいております!
        コンビニにおいてあると思います、よろしくお願いします。
        実際あった出来事を漫画にしております笑 麻雀とか土鍋に関するエピソードです。
        今も登場してる人々は元気なのですが、役一名ダイエットに成功してて痩せてる姿しか思い出せず結局漫画の中でも痩せてる…!

        2015.09.11 Friday

        こんなお仕事しました おそくなってすみません

        0

          いただきます幸せごはん 2(頑張った私にプチぜいたく) (まんがタイムマイパルコミックス)
          に二本描かせてもらってますが、アシ時代の話と初めて同人誌即売会にいった話っていうトンデモ展開です
          コンビニでよろしく!あとCOMICZINさんが置いてくださってます
           
          2015.09.11 Friday

          夏コミおつかれさまでした(おそい

          0

            夏はこんな本だしておりました!
            COMIC ZIN
            とらのあな
            ガタケットショップ
            他にも本委託してもらっているのでチェックしてみてください。
            直接飛べなかったときは袴田めらで検索してくださいませ

             
            2015.05.14 Thursday

            宣伝とか近況とか

            0
              お知らせ
              5/7にいただきマス幸せごはんに漫画2本描かせて頂きました
              いつものテイストと違って、エッセイの形になってます。
              楽しく描かせて頂きました 基本コンビニさん売りらしいのですが、コミックZINさんがなんと特別に仕入れてくださったようなので是非是非!ポストカードがおまけについてきます。

              写真お借りしました ありがとうございます
              ありがとうございます

              ■同人活動のおしらせ
              5/5コミティア行ってきました 友人と隣接だったので終始わいわいしてました
              本を手にとって下さった方有難う御座いました!
              新刊は書店さんに取り扱いしてもらっております、よろしくお願いします!
              ガタケットショップさん 袴田めらで検索してください
              コミックZINさん
              とらのあなさん 今本を送り中かもしれないです すみません



              さろめりっく
              いまニコニコ静画さんで割引中!ひらり、のほかのコミックスもフェアやっております

              2014.11.27 Thursday

              単行本と同人誌と

              1
              ご無沙汰しております
              ひらりから単行本でますのでお知らせです。
              「理由(わけ)もなく悲しくなるの」11/29発売です。
              表紙の2人がワーキャーする漫画です、よろしくお願いします。
              なんと描きおろしが32p!もちろんひらりにも未収録の最終話ですのでぜひとも手にとって下さると嬉しいです!



              この「理由(わけ)もなく悲しくなるの」の同人誌を自分でもつくってしまいました
              コミティアでスペースにおいてましたが、COMICZINさんで単行本とセットで置いてくださるようです!
              よろしくお願いします〜
              そしてCOMICZINさんで購入すると森永みるく先生が描いてくださったイラストカードついてきます!
              もちろん私も描いてますので、ぜひぜひ



              実は夏と秋は私事と仕事でばたばたしておりまして、あっという間に過ぎ去ってしまった感があります
              春からばりばり仕事したいな〜なんて脳内では考えていて、あんまり経験ないのですが
              持ち込みとかしてみようかな…わーっでもちょっと緊張しますね。緊張どころじゃないね!!
              とりあえず寒い間はネームなどきってやり過ごそうと思います!さむいのこわい!


              あと冬コミ受かってます!わ〜い
              2014.09.08 Monday

              夏コミ新刊通販はじまりました

              0
                2014夏コミ新刊の通販はじまりました
                さやか杏子本です(まどマギ)
                袴田めらで検索してくださいね!

                ガタケットショップオンライン

                COMICZIN

                とらのあな









                 
                2014.08.21 Thursday

                単行本が出たんです奥さん

                0
                  ■単行本でたのに宣伝おそいいいいいーー!
                  すみませんツイッターに完全に移行してる私のメモです…
                  袴田めら「僕は僕より友達が多い僕の彼女が心配!」の単行本が7/18発売になりました
                  どうかどうかお買い求めくださいませ!
                  売り上げがいいといっぱい今後も漫画が描けます…

                  ■ひらり、vol.14にも描かせてもらってます
                  今回で休刊になってしまったんですが、大好きな作家さんがたくさんいらっしゃって
                  一緒に掲載させてもらって幸せでした。
                  なかなか、難しいですね。女の子ばっかり描いてずっと浸ってたいんですけど
                  なかなか…厳しいです。はい。
                   
                  2014.05.27 Tuesday

                  ひさびさ

                  0
                    随分とごぶさたでございます やってしまった〜

                    せめてお仕事情報だけでも…愚かな私
                    http://grandjump.shueisha.co.jp/original/index.html

                    グランドジャンププレミアムの連載がwebで読めます
                    ●袴田めら「僕は僕より友達が多い僕の彼女が心配!」が掲載されております
                    この機会に是非是非 単行本もでますのでよろしくです!
                    単行本は七月の予定です。
                    次回最終回もwebで読めると思います


                    最近はついったーのほうで済ませてしまうことが多かったですね。たまにはブログも書きましょう。
                    体調不良で雑誌からwebに移動させていただいて、自由に描かせて頂きました。
                    編集部の皆さんにはご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳なく…
                    待っていてくれた読者様も本当に有難う御座います。
                    漫画が描けるってしあわせー!楽しいですほんとほんと

                    最近は無理しない程度にもりっと仕事できてる感じなので、今後とも頑張ろうと思います。

                    夏コミ楽しみひゃーー!


                    一気に食べたんじゃないですよ!
                    Calendar
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << June 2016 >>
                    Selected Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8
                    ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8 (JUGEMレビュー »)
                    袴田 めら,磯谷 友紀,紺野 キタ,雁 須磨子,四ツ原 フリコ,ユキムラ,今村 陽子,佐藤 沙緒理
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Links
                    Profile
                    Search this site.
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered by
                    30days Album
                    無料ブログ作成サービス JUGEM